NEWS NEWS
HOME > NEWS > 「限定1棟98万円 夢のマイホーム大抽選会」のお知らせ

「限定1棟98万円 夢のマイホーム大抽選会」のお知らせ

投稿日:2016年11月17日

sumori98_a4omote

ハウス・スタジアムに建っている総レンガタイルの家「カシュカシュ・スモリ」を、
抽選で当選された方に限定1棟98万円にてお譲りいたします。

応募方法など、詳しくはこちらをご覧ください。

皆様のご応募を心よりお待ちしております!

●お申し込み期間

2016年11月23日(水・祝)〜2017年4月下旬

●抽選会日時

2017年5月予定
※抽選はテレビの番組を使った公開抽選を予定しております。
2017年4月下旬にスモリの家のホームページでお知らせする予定です。

●応募方法

ハウス・スタジアムにてお申し込み後、その場で抽選番号1枚発行
(同一住所・同一世帯1回限り)
またはハガキ(必要事項:住所、氏名、電話番号、年齢)でのお申し込みで抽選番号を1枚発行

ただし、
ハウス・スタジアムの案内・体験で抽選番号がプラス1枚
平日(※)の宿泊体験で抽選番号がプラス1枚
(※日曜日から木曜日まで、休前日および12/27〜1/3を除く)
お家づくりの学校にてご見学の方にプラス1枚
(開校日:日曜、祝日)
抽選番号の発行は最大4枚となります。

※なお、FAXでのお申し込みは受付を行っておりません。

●抽選対象住宅について

『カシュカシュ・スモリ』(1,448万円)を、抽選会で当選された方に限定1棟98万円(税別)にてそのままお譲りいたします。
別途費用として消費税、確認申請費用、仮設工事費、地盤調査費また地盤改良が必要な場合の地盤改良費用、水道と排水の敷設費用、冷暖房設備、照明、カーテン、庭や塀等の外構工事費用、融資関係にかかる諸経費、火災保険、登記費用等が発生します。また、建築場所(準防火地域等)によっては、行政指導により本仕様通りに施工できない場合があります。その場合、その指導に添った内容にて追加金額が発生する場合がございます。

●注意事項

当選された場合、当社施工エリア内での建築を1年以内に行うことが条件となります。(施工エリア内でも、地域割増の費用が発生する場合がございます。)
また、当選発表日より、30日以内に当選行使の意思表示が必要になります。
抽選申し込み条件として
①20歳以上でお勤めをされている方に限ります。
②同一住所・同一世帯においての申し込みは1回限りとなります。
③施工エリア内に1年以内で着工させて頂きます。
④当選権利は他人への譲渡・売買及び品物・金銭に変更することはできません。
⑤当選された方を建築主(登記上の名義人)とし住宅ローンを合わせた一切の手続きの筆頭となります。
⑥故意に同一人物による複数の申し込みが発覚した場合については当選後も無効となりますのでご了承ください。
⑦当選者様のお顔写真をスモリの家ホームページ等へ掲載させて頂きます。

○ハウス・スタジアムからの申し込み
■場   所 スモリの家ハウス・スタジアム(年中無休)
■お問合せ先 スモリの家 フリーダイヤル:0120-007-027

社長 須森 明 の想い

スモリの家づくりは、現場で働く職人さんたちの汗の結晶です。

社長イラスト