紅茶教室 スコーンとミルクティー

2017年8月21日

こんにちは!あなたの笑顔が輝くサロン、ショッコラン♡です。

 

仙台市では21日で31日連続でが降り、夏の時期としては昭和63年の記録に並び観測史上2番目に長い記録となっているそうです。毎日洗濯ものが乾かず大変です。なんとなく心も太陽照ってたほうが元気なような。。。太陽が待ち遠しい~です。夏休みももう終わりますね。学校が始まってから夏日が続くと、子供たちは大変ですね。元気に楽しく登校してほしいな♡

 

9月5日火曜日、柴田麗麗さんの紅茶教室です。こちらは満席になっておりましたので、10月の紅茶教室のご案内をいたします。10月17日火曜日、スコーンとミルクティーの講座があります。

 

麗麗さんのスコーンは絶品!!ふくよかな香りが鼻に抜けて、至福のひと時。本当に本当に食べたことない美味しさなんです!!

 

今回のおいしい時間、とってもとってもおすすめです♡

 

こちらは、紅茶の基本レッスン受講者の方が対象となる講座となります。

 

10/17(火)スコーンとミルクティー
10:30-12:30  2500円
※紅茶の基本レッスン受講者対象

下記ブログよりお申込みお問い合わせいただけます。

 

http://ameblo.jp/rose-teapot/entry-12289652064.html

 

ショッコランでの素敵時間、どうぞお楽しみください。お待ちしております。