ショッコラン1周年アニバーサリーイベント⭐︎

2018年5月3日

こんばんは!あなたの笑顔が耀くサロンショッコランです💖

おかげさまで、本日は沢山の方々に足を運んでいただき、沢山の笑顔をいただきました!本当にありがとうございました!

ショッコラン史上初めて90組のお客様におこしいだだけました!

岡野あつこさんのお話にみなさん深く感心されたり、爆笑されたり、本当に楽しい講演会でした!

明日もYURIKO先生ののフラワーアレンジメント開催されます!仙台市から依頼され、羽生結弦くんの花束をつくられた先生です。羽生さんは通常の花束だと、皆さんで飾ってください、とプレゼントされて帰られるそうですが、YURIKO先生の花束はお持ち帰りになられたとのこと。スワロフスキーが輝くすてきな💐だったようです!

手作りマルシェさんも大好評!

明日もみなさまの笑顔に会えるのを楽しみにお待ちしております!