トークイベント変更になりました

2018年4月28日

いよいよ5月3日4日、1周年記念アニバーサリーが近づいて来ました!あの、羽生結弦くんのパレードの花束をお造りになった、YURIKO先生のフルーツ&フラワーアレンジメントや、話題のコーヒーとブランドチョコレートの試飲試食、宿泊券などが当る抽選会など、盛りだくさんです!!みなさまぜひ遊びにいらしてくださいね!!

そして、トークイベントですが、岡野あつこさんがいらっしゃることになりました!

 

夫婦問題研究家として色々な方から相談を受け、メディアでも引っ張りだこの岡野さん。とても気さくなお人柄で、すぐにお友達になってしまう、そんな方です!最近パートナーシップという言葉を聞くようになりました。夫婦って何だろう。円満ってどういうこと?どうしたら家族が仲良く暮らせるの?座談会でそんな空間作りについて聞いてみませんか?