この度の台風19号で被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。

2019年10月15日

この度の台風19号で被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。

スモリの家のお客様でも浸水被害に遭われている方は多く、一軒でも多くのお客様のお宅に伺えるよう、社員一同全力を尽くしているところです。

また、スモリの家は大郷町と被災者支援に関する協定を結んでおり、すでに帰宅困難者の方々への支援を始めています。

大郷町では現在支援物資を役場として受付し始めたとのこと。もし支援されたいけど大郷町までいけないという方、スモリ工業ハウススタジアムにてお預かりし、代わりにお届けできるようにさせていただきました。

また、丸森町への支援物資も私須森理圭個人でお預かりしお届けいたします。ただ、お預かりする場所をスモリの家ハウススタジアム受付でお預かりの代行をさせていただくことになりました。

私の母は丸森町館矢間の出身です。私自身、丸森病院で生まれました。生まれてから1ヶ月に1回は泊まりに行ってました。大人になってからも心身ともに疲れた時には丸森にいきます。丸森は私にとって本当に癒しであり喜びの場所です。

まだ小さい子どもを育てている身なので無理なくお手伝いできるのが支援物資のお預かりとお届けかなと考えました。とりあえずやってみてそれからまた必要に応じて支援の形も変わっていくかもしれませんが、今できることをしたいと思います。

長くなりました。すみません。

 

大郷町への支援物資と丸森町への支援物資の受付をハウススタジアムでやっておりますので、もしお気持ち届けたい方いらっしゃいましたら大切にお預かりいたします。

ご希望の方は、一度

shucran.sumori@gmail.com

までメールください。

ハウススタジアムは年中無休ですが、受付が開いているのが17時頃までなので、それ以降にいらっしゃる場合、

0222542233

までお電話いただければ社員で対応いたします。

 

 

災害時における物資供給、被災者支援に関する協定締結式が行われました。