おかげさまで48年目、7500棟。これからも宮城のためにがんばります。
9:00〜18:00
投稿日:2017年12月01日
12月10日(日)、白石市旭町にてお施主様のこだわりが詰まった新築お披露目会を開催します! 外観は、ブラウン系とオフホワイトでまとめた、統一感のある色調のレンガタイル製。さらに家の中は工夫された間取りになっており、住まいづくりの参考にできるポイントがいっぱい! お申込みは不要ですので、そのまま会場にお越しください。JR白石蔵王駅からほど近い場所ですので、アクセスも抜群です。 皆様のご来場を心よりお待ちしております。
会場住所:宮城県白石市旭町1丁目9-5
スモリの家のことを正しく伝えるための「三カ条」があります。
〒983-0013 宮城県仙台市宮城野区中野一丁目5-9