スモリの家でマイホームを建てたお施主さまのお宅を見学できる「新築お披露目会」を開催いたします!
「新築お披露目会」は、お施主さまのこだわりが詰まった新築のお宅を一般開放し、見学にいらした方々に住まいづくりの参考としていただく、スモリの恒例イベントです。
10月4日(土)は、岩手県住田町にて開催いたします。広々とした玄関や使い勝手のよい家事動線、充実の収納スペースなど、住み心地を重視した間取りが特徴です。レンガタイルの魅力を存分に感じさせる外観も必見!約37坪とコンパクトにまとめた二世帯住宅で、快適に住まう工夫が満載です。
お申込みは不要ですので、お気軽にお越しください。皆さまのご来場を心よりお待ちしております。
◆詳細
日時/10月4日(土)10:00~15:00
場所/岩手県気仙郡住田町世田米字田谷18,23-6の各一部
お問い合わせはスモリの家フリーダイヤル、または営業担当までご連絡ください
0120-007-027(9:00~18:00)