2021年3月より提供開始されたNTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、LINEとSoftbankの新ブランド「LINEMO」にご変更済、またはご変更を検討されているお客様へお知らせいたします。
これらの新料金プランでは、キャリアメールをご利用いただくことができません。
【新料金プランでご利用いただけなくなるキャリアメールアドレス】
「ahamo」→@docomo.ne.jp
「povo」→@au.com/@ezweb.ne.jp
「LINEMO」→@i.softbank.jp/@softbank.ne.jp/@vodafone.ne.jp
「SUMORI CLUB」の会員登録にてキャリアメールをご登録された方は、別のメールアドレスをご用意いただき、以下よりキャリアメールの登録解除、および新メールアドレスにて再登録をお願いいたします。
●キャリアメール登録解除フォーム
https://v.bmb.jp/bm/p/f/tf.php?id=sumori_club&task=cancel
●新メールアドレス再登録フォーム
https://v.bmb.jp/bm/p/f/tf.php?id=sumori_club&task=regist