プレスリリース プレスリリース
HOME > プレスリリース > スモリの家の新型コロナウイルス感染拡大防止の取組みについて

スモリの家の新型コロナウイルス感染拡大防止の取組みについて

投稿日:2021年03月29日

この度、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

スモリの家では、新型コロナウイルス感染症の予防と感染拡大防止のため、以下の取組みを行っております。ご理解、ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

【安全・安心への取組み】
〇住宅展示場等のスタッフはマスクを着用し、定期的な手洗いを実施しております。また住宅展示場等の入室前に体温測定、手指消毒を行っております。
〇住宅展示場等では、打合せ等終了後に使用箇所の除菌消毒を行っております。
〇住宅展示場等では24時間熱交換換気システムを稼働し、常に清潔で快適な空気を保っております。
〇住宅展示場等の打合せコーナーにアクリル板を設置し、飛沫飛散防止に努めております。
〇多くのお客様がご来場される「大抽選会」は、ドライブスルー方式およびオンラインによる生中継を行い、三密を避けて実施しております。

【ご来場される皆さまへのお願い】
〇住宅展示場等へお越しの際は、マスクの着用をお願いいたします。
〇37.5℃以上の発熱等、体調に不安のある場合はご来場をお見合わせいただきますようお願いいたします。
〇住宅展示場等での混雑緩和のため、事前のご来場予約も受け付けております。

社長 須森 明 の想い

皆様のおかげで、平成27年度東久邇宮文化褒賞を受賞致しました。

社長イラスト